今田耕司さんが脱毛サロン通い



脱毛経験者の口コミ・体験談から本当におすすめのサロン・クリニックを比較して探せるサイト。



今田耕司さんが脱毛サロン通いを公表

芸能人の今田耕司さんが脱毛サロン通いを公表したことを知っていますか?
事の発端は、あるテレビ番組で『ヒゲの脱毛をやる!』と決意したことのようですよ。

肌に炎症が起きた際に塗った薬を塗ってから、
前よりヒゲが濃くなったことを気にしていたらしいです。
なので、脱毛に挑戦してみようと思ったとのこと。

肌の炎症を止めるための薬と言って、一番に思い浮かぶのが『ステロイド』です。
ステロイド系の塗り薬って、使用するとムダ毛が濃くなると聞いたことがあります。
強い効果を持つ薬ですから、そういった副作用もあるのかもしれませんね。

今田耕司さんは、以前よりヒゲが濃くなったことを気にして、
テレビの収録前などは非常に時間をかけてヒゲを剃っているそうです。

自分自身に「いつまでやんねん!」とツッコミを入れたくなるほど、
シェービングジェルを塗ってカミソリで剃って…というのを繰り返しているとテレビで話していました。

そして、テレビ収録に欠かせないドーラン(顔ごしらえに使用する油性の練りおしろいのこと)も、ぐりぐりヒゲを隠すように塗っているとも話していました。

朝20分もかけて髭剃りしている今田耕司さん

ちなみに今田耕司さんは、ヒゲ剃りに朝20分も使っているらしいです。
朝の20分って貴重な時間ですよね。

脱毛サロンでヒゲ脱毛を完了させてしまえば、
20分かかっていたヒゲ剃りの時間を別のことに充てることができます。

今田耕司さんに限らず、芸能人の永久脱毛率はとても高いです。
多忙なことに加えて、テレビを通して視聴者に見られたりするので、
肌荒れしていない綺麗な肌でいなければならないという義務感もあるでしょう。

ムダ毛を気にして自己処理を続けていると、
肌がかさついてしまったり赤くなってしまったりすることもありますしね。

そんな芸能人でも通っている脱毛サロン。
色んなコースがありますが全身脱毛コースを選んだとしても
べらぼうに高い料金を取られる…なんてことはありません。

なので、私達一般人でも手が届きます!
まだ通っていない人は、これを機に脱毛サロンの無料カウンセリングへ行ってみてはいかがでしょうか。