自己処理で黒ずんだ肌のお手入れ方法



脱毛経験者の口コミ・体験談から本当におすすめのサロン・クリニックを比較して探せるサイト。



自己処理で肌が黒ずんでしまったら

自己処理を続けていると、肌が傷んでしまって黒ずんでしまうことがあると思います。ムダ毛を処理するのと引き替えに汚くなってしまった肌…。それを見るのも苦痛だけど、自己処理をやめてしまったらムダ毛が生えてきてしまう・・・。

そんな人にこそサロンでの脱毛をおすすめしたいです。

私は以前、自己処理によってワキ・ヒザ周辺が黒ずんでしまいました。さらに腕も鳥肌のようなポツポツ肌になってしまい相当悩んでいたんです。綺麗になりたいと自己処理した結果がこれか!?と愕然としたものです。

肌を見せるのが億劫で、嫌でたまらなくて、薄着の季節も常に七分袖のシャツか薄手の長袖パーカーを着ていました。それくらい自信を喪失していたんです。でも、そんな私も脱毛サロンへ通うことで失っていた自信を取り戻すことができました^^

脱毛サロンで自信を取り戻せました

脱毛サロンって、1回や2回通ったくらいじゃ効果を実感することはできません。でも、ちゃんと通い続けたら確実に効果を感じることができるんです。

「あ、なんだか自己処理する回数が減ってる気がする…。それに、ムダ毛が細くなった気がする」

と思うまでに私は半年ほどかかりましたが、自己処理の回数が減ったことで黒ずみが薄れていき、ポツポツ肌も滑らかに変化していきました(ゆっくりとですが)。

自己処理をする前の自分の肌に戻るまでは1年半くらいはかかりましたが、今ではワキの黒ずみや腕の鳥肌もほとんどありません。だから、自信をもって半袖シャツも着ることができます。

正直、これから一生半袖の服なんて着ることはないだろうな、とまで思い詰めていたので、黒ずみや鳥肌が見えなくなった時は、嬉しくて仕方ありませんでした。

もしも現在、自己処理で黒ずんでしまった自分の肌に対して悲しい・辛いと思っているのであれば、脱毛サロンの体験コースでも良いのでやってみることをオススメします。最近はワキ脱毛体験コースが破格料金のところもありますし、一度試してみても損はないと思いますよ!