ママちくちくする・・・永久脱毛を決意した理由



脱毛経験者の口コミ・体験談から本当におすすめのサロン・クリニックを比較して探せるサイト。



ママちくちくする・・永久脱毛を決意した子供の一言

カワイイ子供と触れ合う時間は、母親にとって何ものにも代えがたい、大切な時間。 でも、そんな幸せな時間にムダ毛が水を差してしまうこともあります。

『ママちくちくする』

この一言、言われたらかなりショックではありませんか? 子供を育てて行く中で毎日忙しく、正直ムダ毛に対しての意識は皆無になっていませんか?

子供の何気ない一言に悩む女性も

独身時代は、自分自身にかける時間というのはかなりあったでしょう。
肌ケアやダイエットなどと同じようにムダ毛のお手入れもこまめにおこなっていたと思います。

私の友達で、上記の言葉を子供に嫌そうに言われた女性がいますが、彼女はかなりのダメージを受けていました。

『正直、旦那に言われるよりショックだった』 と、友達は落ち込んでいました。
独身時代のようにきれいな女性でいたい、でもそんなにお手入れに時間をかけることはできない…。 その狭間で、ものすごーく悩んでいたようです。

カミソリで何度かケアしてみたものの、1日2日すると伸びてきてしまって、ますますチクチクしてしまう、と嘆いていました。
なので、当時私が通っていた脱毛サロンを紹介してみたんです。

脱毛サロンでママも子供も嬉しい気持ちに

『全身脱毛をしたとしても1回につき2時間程度で済むから、旦那さんが休みの日に2時間だけ子供の相手をしてもらっておけば大丈夫だよ!料金もそんなに高くないから通えると思う』

と紹介したところ、すぐさま旦那さんに相談したらしく、話をした翌々週から通い始めました。

今は子供から『すべすべ~』と言われるほどの肌になってますよ!
脱毛サロンへ通うことには勇気がいったみたいですが(敷居が高いと当時は感じていたらしいです)、結果として通って良かったと喜んでいたので、紹介したこちらとしてもすごく嬉しく感じました。

私も現在子供がいますが、本当に脱毛しておいて良かったと思っています。

育児に全力を注いでいると、自分のことがなおざりになってしまいますもんね。
永久脱毛を済ませてしまえば、毎日つるつるな肌状態をキープできますからお手入れがラクですよ♪

これから子供を持とうと思っている方、既に育児中の方。
ムダ毛処理に時間を割くのではなく、子供との時間を多く持てるように…脱毛サロン通い、始めてみませんか?