彼氏なし、恋愛なし!干物女の脱毛事情



脱毛経験者の口コミ・体験談から本当におすすめのサロン・クリニックを比較して探せるサイト。



干物女のムダ毛処理事情

綾瀬はるかさんが演じていた干物女。彼氏もいないし恋愛もしていない干物女ではありますが、とってもかわいかったですよね。
そんな干物女の綾瀬はるかさん……ムダ毛、ありませんでした。

『女優なんだから当たり前でしょ!?』

と思われるかもしれませんが、実社会における干物女はどんな感じなのか、ご存じでしょうか?

本物の干物女はムダ毛処理をしているのか?

正直、ムダ毛処理をきちんとやっている干物女というのは少ないようですよ。

『男もいないし、トキメキがあるわけでもないし…ムダ毛ケアなんてアホくさい』という意見が多いとか。

ムダ毛処理に時間を当てるくらいなら、寝ていたい・趣味に興じていたい・有意義なことをしていたいと思うのは、干物女でなくても女性なら誰しも共通な気持ちのはずです。

イメージしてみて下さい。現実の干物女みたいに、綾瀬はるかさんにムダ毛が生えていたとしたら、かわいいと思えたでしょうか?

率直な意見として、『ムダ毛が生えてたらかわいいとは思えなかったかも』というのが大半だと思います。

干物女でもムダ毛処理は必須でしょ!?

いくら彼氏がおらず恋愛をしていない干物女であっても、最低限のエチケットとして、ムダ毛のないお肌というのは必要かもしれません。
女性としてというより、社会人の身だしなみマナーとしても、ムダ毛処理はしておいた方が賢明と言えるでしょう。

ものぐさだから、ついついムダ毛処理を怠ってしまう…という方は、脱毛サロンで施術をしてもらうのがオススメです。

1ヶ月に1、2回通い続けていると、次第にムダ毛が薄くなってきて生えてこなくなります。
脱毛サロンに通い始めて1年も経ったらほとんど自己処理不要なくらい、ツルピカなお肌になっているはずです。
めんどくさがりで行動に移すのが遅い干物女にもぴったりと言えそうです。

全身脱毛コースを選んだとしても、通うのは月に1度もしくは2ヶ月に1度ですから、そんなにめんどくさくもありませんよ!
全て脱毛サロンのスタッフが施術をおこなってくれるので、自分では何もしなくて良いところもメリットと言えるでしょう。