キッズ脱毛が人気



脱毛経験者の口コミ・体験談から本当におすすめのサロン・クリニックを比較して探せるサイト。



小学生も脱毛する時代!キッズ脱毛が人気

『キッズ脱毛』って聞いたことありますか? その名のとおり、子供の脱毛のことです。

最近では、小学生でも通うことができる脱毛サロンがあるんです。私の小学生時代なんてカミソリでムダ毛を剃るという概念はあるものの、脱毛サロンへ通うなんて発想が浮かぶようなことはなく。

というか脱毛サロンが今のように発展していませんでした。 もし私が小学生の時にキッズ脱毛があったのであれば、行きたかったと心底思います!

小学生に脱毛サロンなんて、早すぎる?

「小学生で脱毛なんて必要ないし早すぎる!」なんて声もあるようですが、小学生だってムダ毛のことで悩んでいます。特に小学5年生・6年生あたりになんて、月経が始まる女の子も多く、ムダ毛が気になってくる時期です。

まだ小学生だから、ムダ毛なんて気にしなくても良いと親は思うかもしれませんが、ムダ毛があることでからかわれたりすることも少なくありません。

『●●ちゃんって毛深いねー。男みたい』

と言われて傷つかない女の子はいないでしょう。そうした悩みを抱えた子供達のために、キッズ脱毛は存在しています。

脱毛サロンの中には、きちんと月経が周期的に来ていてなおかつ親の同意がある場合にのみ、施術をおこなうとしているところもありますが、 子供専用の脱毛プランを用意している脱毛サロンもあるようです。

娘さんをお持ちのお母様方。 もしも娘さんが

  • 『脱毛したい』
  • 『ムダ毛が気になる。イヤだ』
  • 『どうやったらムダ毛をなくすことができるの?』
  • 『脱毛サロンへ通いたい』

と口に出し始めたら、頭ごなしに『子供は脱毛できないのよ!』と拒否するのではなく、話を聞いてみて下さい。 そして、ムダ毛に対して強いコンプレックスを抱いているようであれば、キッズ脱毛という選択肢をしてみても良いかもしれません。

近頃の小学生は脱毛サロンへ行っている子が多いようですから、気後れする必要はありません。サロンスタッフも皆慣れていますよ。

子供達もおしゃれに余念がないようですし、私達大人も負けていられませんね! まだムダ毛の脱毛をやっていないのであれば、脱毛サロンのキャンペーンなどを利用して通い始めてみましょう♪