VIO脱毛はデザイン脱毛がおすすめ



脱毛経験者の口コミ・体験談から本当におすすめのサロン・クリニックを比較して探せるサイト。



VIO脱毛はデザイン脱毛がおすすめ

VIO脱毛ハイジニーナをする時、どんな風に脱毛しようと考えているでしょうか?全くの無毛にする!と考えている人もいるでしょう。でも、アンダーヘアを全てなくしてしまうのは、少し抵抗を感じてしまうこともあるのではないでしょうか。

実はVIO脱毛ハイジニーナって、『デザイン脱毛』が可能なんです! VIO脱毛をやったことがない人は、「デザイン脱毛って何?」と疑問に思うかもしれません。

デザイン脱毛とは?

デザイン脱毛とは、自分で好きな部分に毛を残したまま、かわいらしく脱毛することです。ちょっと、意味が伝わりにくいかもしれないので、具体的にどんなことをデザイン脱毛と呼ぶのか例を挙げてみます。

  • 逆三角形にアンダーヘアを残して他の部分を脱毛
  • ハート型にアンダーヘアを残して他の部分を脱毛

というような脱毛方法を、『デザイン脱毛』と呼んでいます。

私も、脱毛サロンでVIO脱毛ハイジニーナをするまでは、脱毛=無毛が当たり前だと思っていました。でも、デザイン脱毛ができると聞いてすぐさま飛びつきましたよ。アンダーヘアを全てなくしてしまうことに、ちょっと躊躇ってしまっていたので。

外国ではVIO脱毛が当たり前

ちなみに、アンダーヘアの処理をするのが当たり前な外国人も、かわいらしいデザイン脱毛をやっているそうです。日本人には逆三角形のような、自然な形のデザインが人気なようですが、あちらはダイヤ型や海苔のような小さな長方形のデザインなんかも人気があります。

ハート型のデザイン脱毛は、日本でも人気が出て来ているので、挑戦してみても良いかもしれません。

好みの形でデザイン脱毛できます

最近はVIOハイジニーナ脱毛を取り扱っている脱毛サロンでは、お客さんの好みに合わせたアンダーヘアのデザインに対応してくれるようなので、上記以外(逆三角形やハート型、ダイヤ型や長方形など)のデザイン脱毛もすることができますよ♪

ただ、奇抜過ぎるアンダーヘアデザインはのちのち後悔してしまうと思うので、なるべく奇抜なデザインは避けた方が無難です。また、こういうデザイン脱毛をする際はVIOをセットで脱毛した方が良いですよ。1箇所だけ脱毛してしまっても、アンダーヘアの形がいびつになってしまうことがあるので。